今頃新規入手! WHIPS 編 その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

うーん、また寝過ごしました・・・。今はブログの簡易更新のみ、
本更新は、お昼休みをお待ちくださいませ・・・!

12時を回りました・・・。ようやく本題に入ります。今日の紹介モデルは・・・、

WHIPS ” BUICK RIVIERA ” 2 COLOR ・・・、

2004年のリリースジャンルである、WHIPS を、今頃、新規購入しました。
この2004年頃から、整理の怠惰が始まっており、WHIPS 自体、
一番最初のリリースモデルのみを購入しただけで、
後は矢継ぎ早にリリースされる同ジャンルについていけず、ほとんど持っておりません・・・。

ですから「うましか」買いしているモデル以外で、新規に購入したのは、約2年ぶりの事となります。
今回は3種6カラーを買いました。これからはこちらの方もフルコンプ目指し頑張ります!
(まず無理でしょうけど、意気込みだけはね・・・!)

モデルの出来なんですが、カラーリングが新鮮、2色とも結構気に入っております。
この車種も「うましか」モデル・・・、でも設定数、買い揃えることは正直厳しいかもー!
(最低、後4台欲しい・・・、ま、ぼちぼちいきますわ・・・!)

明日も同様、我が家に遅れてやってきた、WHIPS でーす!