今頃新規入手! WHIPS 編 その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜出勤の今日、またも寝過ごしました・・・。
本更新は、お昼休みの時間までお待ちください。(申し訳ありません・・・!)

2日続きの遅更新、申し訳ありませんでした。
うだうだいわずに早速の本題、今日の WHIPS モデルは・・・、

WHIPS ” '57 CADDY ” 2COLOR ・・・、

このモデルも2種カラーバリエを購入しました。
私感ですが、メタ紫はこのモデルにふさわしい感じ・・・、
じゃあーメタ緑はダメ・・・? でもなくこの色も妙にこの車に馴染んでいます。

昨日の ” RIVIERA ” のメタ青もそうなんですが、
合わない感じがするような色使いであっても、なぜか似合ってしまう・・・、
うーん、恐るべしマテルデザイナー陣・・・、
(ちなみにこいつも「うましか」収集モデル、うーん、今からでは厳しいー・・・!)

今後の予定ですが、今日、時間の都合がつけば、WHIPS もう一ネタ、いきますが、
つかなきゃあ、そのお題で明日って言うことで・・・、宜しゅうー!