カリフォルニア便り最終回、「うましか」買いで締めくくる!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の2ネタ目、もうこんな時間になってしまいました。
どうにも怠惰な自分が情けない・・・、取り敢えず2ネタ目を・・・!

別送カリフォルニア便りの最終回、過去2回は珍しく単品での紹介でしたが、
今回は「うましか」な私らしく、締めくくります。その「うましか」なブツの名前は・・・、

MUSCLE MANIA SERIES ” 1971 PLYMOUTH GTX ” ・・・、

イエローバージョンは、市販モデル、オレンジバージョンは、昨今流行の K MART 限定品です。
こうして2色を比べた場合、私的には、オレンジバージョンの方が、” GTX ” っぽいかなー・・・!

まあ、好みは人それぞれ・・・、こういったカラーバリエも、コレクションの楽しみの一つ、
適当数なリリースであるならば、大歓迎・・・、なんですが、昨年からは、カラーのみならず、
ホイール、内装等、バリエの洪水・・・! 少々、辛い時期が継続中・・・。
このバリエ洪水に終わりはあるのでしょうか? もうちょっと考えようよ、マテルさん!

明日は月末恒例の kinトレ・・・、ある行為のパシリモデルを UP します。お楽しみにー!
(あっ、不人気モデルの謎は解明されませんでした。まあ、私如きの頭では無理ってことですわ!)