決断! ’52 CHEVY ・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

下北沢便りの2日目、今日はオクでの購入をあきらめた、COOL なモデルを紹介・・・、

KALIFORNIA KUSTOMS ” '52 CHEVY ” ・・・、

リリース直後から、無茶苦茶、欲しかったモデル・・・、
昼過ぎに、のこのこ出かけたトイざでは、勿論、売れ残っているわけも無く、
オクで出てきても、全て高額決済・・・、そこへ20%オフの今回のオファー・・・。

即刻 TEL 、在庫の確認と共に購入を決めました。
価格的に高額なのは確かなんですが、この20%オフが大きい!
オクでの最終価格と遜色ない価格で購入できました。
(オク ID によっては、オク価格以下かも・・・!)

どうです、この色、この形・・・、全てに文句のつけようの無い、完璧なボディー・・・。
いやー、本当にかっこいい! 久々に身体中に衝撃が走りました! マジでやばいよ、この出来は!

うーん・・・、こりゃやっぱ、もう1台欲しいわ! 本当、ブリバリしてえー!
こんなにかっこいいんだったら、「うましか」買いしとけばよかった・・・!
(やい、マテル! 心臓に悪いモデルを売るな! まだドキドキしとるぞ、俺!)

hwz1999さんのブログにも紹介されております。私とは違ったアングルでのモデルが見れます。
是非、ご参照の程・・・、
http://blogs.yahoo.co.jp/hotwheelz1999/30629588.html

明日も明後日も、下北沢便を続けまーす!