実録! BEL AIR 悲話・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から1週間は、下北沢便をお届けするんですが、
その第1弾の紹介をする前に、下記電話でのやりとりを・・・!

私「今、20%オフですよね?」
店「そうですよ!」
私「REAL RIDERS の BEL AIR ある?」
店「うーんと・・・、あっ、ありますよ!」
私「何台?」
店「2台っすね!」
私「じゃあ、あるだけ!」
店「はい、有難う御座います!」

ここで大きく意思の疎通、錯誤が生じているとは・・・!
私が発注したつもりだったのは、赤を基調とした、” '59 BEL AIR ” 、
しかし届いたのは、薄青を基調とした、” '57 BEL AIR ” ・・・、
届いてみてまず、んん? 中身違っているじゃん! 早速、店へ TEL すると、

私「中身、違っている・・・!」
店「ええー! BEL AIR って、'59 のほうだったんですか? 新リリース分だとばかり・・・。」
私「私のうましかモデルを、知っていると思っていたからいわなかったんだけど・・・!」
店「そういわれれば・・・、で、それは・・・?」
私「折角、送ってもらったんだし、私も言葉不足、どうせ未購入モデルだったし、このまま購入する!」

モデルとしては、昨年の CLASSICS で脚光を浴びたモデル、出来も COOL !
出来そのものには満足、うーん、こういう BEL AIR もリリースされていたのかあー・・・。
リリース情報にもっと敏感にならにゃーいかんってことか!
(分かっているとはいえ、膨大なリリース数、頭が、記憶力がついていかん、うーん・・・!)

みんなも通販はよーく内容を確認しようー・・・! (私に言われたくないってか!)
明日も下北沢便、続くよー・・・!