オクで連敗! でも結果OKでした・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

下北沢便の4日目、今日は土曜出勤にも拘わらず、朝寝坊・・・、
モデルの説明が時間的に無理と判断、カスタムカーショウの告知だけをして出勤、
先ほどようやく帰宅・・・、昨日からの予告ブログを開始しますので、お付き合いの程・・・。

さて、今日の紹介モデルですが、クリヤーケース続きをもう一丁・・・!

2002 NEW YORK TOY FAIR ” MS-T SUZUKA ” ・・・、

このモデル、実はある節目モデル・・・、それは、ニューヨークトイフェアーでの、
ラストリリースモデルなんです。

この2002年といえば、まだホットウィ-ルバブルの真っ只中、
こういったフェアーものは、専門店では高く売られ、オクでさえ全て高額決済、
かくいう私も、¥20000.-以上の価格をつけても落とせませんでした・・・。

この ” MS-T SUZUKA ” ・・・、レギュラーだったら確実にトイざの主になるようなモデル、
しかし、このフェアーリリースというだけで、レア度アーップ!
結果、こんな現象になってしまうんですねエー・・・。

しかーし今回、過去2日間のモデル達と共に、大量に下北沢に安価で入ってまいりました。
オクで買おうと思っていた価格の約4分の一・・・、専門店で即決ですわ!
いやー、こういうこともあるもんだあー・・・、負け続けてよかったー!

これも出来としては、まあこんなもんでしょう。唯一、プロサーキットホイールを履いているのが
救いっていえば救いかなあー・・・。

1992年の ” PASSION ” から数えて11年、このモデルを最後に、ニューヨークトイフェアーにおいて、
コマーシャルリリースはなくなりました・・・。

魅力的なモデルが数多くリリースされてきた、ニューヨークトイフェアー・・・、
そんな格式高いフェアーで、このモデルが最後ー・・・?
再開を是非に検討していただきたいもんです。(って、まだやってるのかなあー、このフェアー?)

明日も続くぜ、熱いぜエー、下北沢! 2ネタともいくぜ、いくぜエー・・・!