バブル真っ只中の kinmatsu です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は休日・・・、2ネタ提供を目標に頑張ります!
さて、最初のネタですが、先月末から続いている、下北沢便を引き続き紹介します。

本日1ネタ目に紹介するモデルは・・・、

CLASSICS 2 & REAL RIDERS ” '62 CHEVY ” ・・・、

2種を同時に「うましか」入手、折角なので並べて UP してみました。
とにかく、今、一番嵌っているモデル、特に CLASSICS は、初入手、
やっぱ、これ、いいですわー! (しみじみー・・・!)

まず、全体のディティールがいい! すらっとしたボディー・・・、
ローライダーに通ずるものがある車高・・・、うーん、全てに最高!

こんなかっこいい車種、REAL RIDERS リリースまで知らなかったなんて、
なんと「うましか」な、私なんでしょう!

今後は CLASSICS のカラーバリエの連続リリースもあるし、
AUTO AFFINITY まで遡って、頑張って「うましか」るぞー、オーッ!

次ネタで、長々と続いた下北沢便もいよいよ最終回、
最後の大トリは、超だーいすきな、「うましか」モデルで締めくくりまっせー!