締めくくりは、やはりこいつで!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日の2ネタ目、またしてもだらけて過ごし、この時刻になってしまいました。
(マジ、怠け者です・・・!)

下北沢便の最終日、最終ネタ、それはこいつだー・・・!

FAR OUT COLLECTIBLE ” TAIL DRAGGER ” ・・・、

知っている方は知っている、私のこの TAIL 中毒を・・・、
最新のレギュラーや、K MART バージョンは、やぎおばさんのおかげで、
ほぼ、目標到達の目途が・・・、残ったのはこいつ、この FAR OUT 、

リリースは昨年の初頭、当たり前の如く、当時のオクでは手も足も出ず、
その内にオクの決まりごと、姿を消してしまいました。

そうなると専門店のみ、しかし専門店では¥4000.-弱、
もはやあきらめの境地でおりました。

しかし、やはりこのときが訪れた・・・。コンベンションを前にプライスダウン、
ありったけの、こやつをゲットしました。

モデルの出来もいい! 基調は黄色と黒、そしてフロントの黄色い部分から、
リヤへと流れるフレアー・・・、ええーです、ええーですよ、これは!

今から「うましか」設定数までは、厳しい道のり・・・、
しかし頑張ってみます、「うましか」王として・・・!
(大阪のショーで安く売られる可能性もあるからなあー・・・!)

そして明日からは、「うましか道」第3章の始まりです。
告知通り、” SCORCHIN' SCOOTER ” を、取り上げます。約1ヶ月ですが、
お付き合いの程・・・、宜しゅう頼んますー!