裏ルートで入手! レアスネマンドラッグバス到着!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の2ネタ目、またしてもこの時間になってしまいました。
途中、何をしているのか・・・、自分でもよく分からんのですが、何故かこの時間に・・・、
いつもの如く、反省・・・しています・・・。(でもたぶん治らない、この性格!)

話を先へ・・・、「うましか道」第3章は少々のお休み・・・、
今日の2ネタ目からは新着報告を1週間ほど提供します。その1本目は・・・、

35TH ANNIVERSARY SNAKE & MONGOOSE CUSTOM CAR SHOW ” VW DRAG BUS YELLOW SIDE ” ・・・、

前に紹介した事があるんですが、久し振りに入手に成功しました。
とにかくレア&プレミア、本国でも高値のまま・・・、当然、専門店でも高値のまま・・・。
オクに出てきても¥10000.- UP 必死! 前に出品されていたときも落とせませんでした。

そんな中、 あるセルラーから、直取引のメールが・・・。
HW歴7年、その中でオク歴5年、いろんな方とお取引しました。
今でもオク草創期の方との取引継続している方も見えます。(やぎおばさんとか・・・!)

今回の直取引メールも、その継続中の方からだったんですが、
良心的な価格提示、即、購入の意思表示を出しました。

デザインはフロントから見て左側が黄色でスネーク、右側は赤色でマングースが描かれております。
全部で2000台のリリース、うち、今回の黄色サイドバージョンは、1500台がリリースされました。

1500台でもプレミア高額推移のままなのに、赤色サイドバージョンは、僅か500台・・・、
ドラッグレース発祥の地、アメリカ・・・、当たり前ですが、スネマンは大人気、
当然といえば当然、とんでもない価格のまま、推移しております。

今回は運良く黄色サイドバージョンを入手しました。赤サイドが欲しいけど、難しいなあー・・・。
今度の大阪のショーで勝負かけてみっかー・・・! (あればいいなあー・・・!)

明日も続く新着報告、神戸 VW 物語が始まりまーす。