神戸 VW 物語・・・、その1 バハッ、バハッ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から3日間、先月末に到着していた、神戸セルラーの方からの新着便を紹介します。
狙ってはいたのですが、3日間とも VW シリーズで展開します。その1日目は・・・、

KARKEEPERS LIMITED ” VW VAJA BUG ” ・・・、

とうとうっていうか、やっとの入手でした・・・。オクで連敗、かといって専門店は高いし・・・、
そこへ今回、神戸セルラーの方が丁度、3種の VW を出品、少々高めでも勝負!
なんとか入手に成功しました・・・。

黄緑色のボディー、V をかたどったようなサイドの模様にゼッケン、
本来のレーシングカーっぽく、無難に纏め上げられております。

この ” VAJA BUG ” に限らず、VW の車種って結構、ファンが多いモデルってことを実感した、
この数ヶ月、やっぱ、不滅の人気車種なんですねエー・・・。(オクで本当によく負けました!)

明日も続く、神戸 VW 物語、明日はバグチャンです。明日も見てねー!