やや古めのモデルが届きました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の2ネタ目です。先日、東京・石神井のお店から、やや古めのモデルが届きました。
トイショー等、結構お世話になっているお店で、今回、久し振りにオクでの取引をしました。
メールの文面等、相変わらずの誠実さ、好感の持てるオーナーさんです。

そのお店から届いた、ややオールドなモデルとは・・・、

ORIGINALS ” EVIL TWIN ” & ” PASSION ” ・・・、

もう5年近く前のリリースになるんですね、こいつらも・・・、
リリース時は、まだバブル真っ只中、特にこの ” PASSION ” なんぞは、
¥2000.- UP でも買えませんでした・・・。

” PASSION ” ほどではないにしろ、” EVIL TWIN ” も人気モデル、
やはり、高かった、という記憶が残っています・・・。

この ORIGINAL 、全部で12種類ものモデルがリリースされたんですが、
人気があるのは、やはりこの2種、最近のオクでも滅多に見かけない代物になってきました。
(専門店では、今でも微小ですが、入荷があるようですよ・・・!)

まだお持ちで無い方は、価格底値の今がチャンス! みんな、一緒に大阪へ買いに行こう!
今回、購入したこのお店も出店しますよ!
お店の名前は、オンリーアヒュートイショップ、と、いいます。
価格応談、どれだけ安くなるかはあなたの腕次第、オーナーとさしで勝負、勝負ー!
ブログ併用のホームページもあります。詳しくは下記まで・・・!

http://oafboss.blog13.fc2.com/

ケニ-本Oさん、宣伝しときました。大阪では安うーしてや、頼んまっせー!
明日も同店からの新着情報、続きまーす。「うましか道」伝説h、明後日から再開しまーす!