「うましか道」第3章、SCORCHIN' SCOOTER 1999 C.T.M.P. 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

再開「うましか道」第3章の3日目、今日、紹介するモデルは・・・、

1999 CHICAGOLAND TOYS FOR TOTS MOTORCYCLE PARADE ” SCORCHIN' SCOOTER ” ・・・、

1998年にリリースに続いての連続リリースとなりました。
ロゴ等、基本的なスタンスは変えず、色を黒から白へ変えてのリリースとなりました。

色以外に少々の変更事項、タンクの模様、及びフロントフェンダーにフレアーが入り、
ホットロッドっぽくなりました。(ほんの少々の事なんですけどね・・・!)

前回時にも書いたんですが、このシリーズ、計4回のリリースがされました。
この1999年と前年の1998年は、外箱のデザインは同じ物・・・、
この辺が唯一、気に入らない点ですかねえー・・・。 (ミニカーの出来は、満足しております!)

今回はルースも持っておりました。画像的にも分かりやすいので、
そちらも掲載しました。こうしてみると結構、かっこいいでしょう!
(他年の3モデルも剥きたいんですが、ブツがありません。残念ー!)

明日も続く「うましか道」明日は久し振りのカード物が登場します。
明日も引き続き、ご拝読の程・・・、宜しくお頼みします!