「うましか道」第3章、SCORCHIN' SCOOTER WHITE'S GUIDE GOLD 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は土曜日ですが、出勤の日、帰り時間もかなり遅くなってしまう為、
2ネタは無理、本日のブログネタは、1本のみとさせてください。

その貴重な1本、「うましか道」第3章を引き続きお届けします。その紹介モデルは・・・、

WHITE'S GUIDE ” SCORCHIN' SCOOTER ” GOLD COLOR ・・・、

久し振りのブリカードでの特注としてリリースされました。
金のカラーを基調に、フェンダー下部を紺色、シンプルに纏められております。
(本当にシンプル、それでもかっこよく作られていますよね!)

ちょくちょく書いているのですが、このモデルがリリースされてたのは1999年、
ホットウィ-ルバブルの真っ最中、これも当時はとても高かった覚えがあります。
(¥5000.-弱ぐらいだったような・・・、はあー、高いっす!)

価格的に落ち着いている現在なんですが、この頃のリリースモデルの入手は難しいものがあります。
まあ、結論はいつもの如く、「あの頃に買っておいてよかった!」・・・。
VW BUS と違って、本当にあまり出てこないです。因みに今、幾らぐらいするんだろう、こいつは?)

明日はこの特注品のカラーバリエをお送りします。宜しくー!