今度のボンネは金だもんね!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何とか、この時間に2ネタ目の提供が出来るようになりました。(この後、外出します。)
自分の頑張りを精一杯、褒めちぎろうかと思います。(他に誰も誉めてくれませんので!)

その褒めちぎりたくなるような2ねた目ですが、1ネタ目の予告通り、
下北沢からの新着情報をお届けします。(「うましか道」伝説はお休みです。)

ちょっと前に ULTRA HOTS の、シェビートラックを UP したのですが、
その際に同時に到着した、CLASSICS 達・・・、その中でこいつを UP します。

CLASSICS SERIES 2 ” 1965 PONTIAC BONNNEVILLE ” GOLD COLOR ・・・、

日本ではまだ未発売、遅れがちに購入する私ですが、旬な入荷が続きます。
このモデルも結構な人気車種、日本発売されたら、トイざで買えるかなあ・・・?

色を金色に変えてのリリース、前回よりゴージャスな感じ、
この色系は、シリーズ 1 では、最終色に近い状況でリリースされていたんですが、
今回は早々と投入、今後の色展開に要注意ですね。さーて今度はどんな色・・・?

昨年から始まった、CLASSICS SERIES ・・・、
このシリーズの豊富な車種、カラーバリエの所為で、かなりのコレクターが悲鳴をあげました。
(本国アメリカでは、もっとすごいらしいです。リバイバルカラーが人気の理由だったりして!)

今年も SERIES 2 として、リリースが始まっておりますが、
今年のモデルも、昨年に劣らずの人気車種ぞろい・・・、厳しい年が続きます・・・。

明日から「うましか道」第3章、再再開します。明日はデコレーションモデルを紹介します。
恐らく最初で最後のデコレーションモデル・・・、さあ、どんなやつ? お楽しみにー!