バブルも金色でした!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「うましか道」第3章を、再々開する予定だったんですが、
昨日の新着報告をするとき、整理していた新着便でこいつを見つけましたんで、
急遽、予定を変更、UP することに決めました。その予定を変更させたモデルは・・・、

CLASSICS SERIES 2 ” 1962 CHEVY BUBBLE TOP ” GOLD COLOR ・・・、

今、私が一番嵌っているモデル、” 1962 CHEVY BUBBLE TOP ” ・・・、
CLASSICS SERIES の、リペイントカラーがリリースされました。
(勿論、昨日同様、下北沢便ですよ!)

前回の青系からこのモデルも昨日のボンネ同様、金色に変更、
ゴージャス感を漂わせてのリリースとなりました。
(私的には前作の方が好きかなあ・・・!)

えー、このモデルも金色? 今後、本当にどんな色展開がされるんでしょう?
いやがうえにも高まる期待、ああー、性格上、フルコンプせにゃあー気がすまん、
結局、「うましか」買いするんだろうなあー・・・! (こいつも大阪勝負ー!)

明日こそ「うましか道」第3章、再々スタートです。もう予定変更はしませーん!