サンダー「うましか」買い! その2、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久し振りに整理にいそしんだ今日、この時間の2ネタめになりました。
(結構、箱詰めをしました。うーん、自身の判断で買っておいて云うのもなんですが、
かなり部屋を圧迫してきました。!)

2ネタ目も予告通り、サンダーです。そのサンダーは・・・、

REPAINT COLOR MODEL ” FORD THUNDERBOLT ” ・・・、

今回、レギュラーでの久々の登場となりました。
2001年のリリース以来、初売りでは完売が続いている、人気モデルの一つです。
(ちょっと辛抱すると値段が落ち着くんですが、買わずにいられないのが、コレクター心理!)

今回は、黒と金のツートンカラー、そして車種ロゴをサイドにあしらい、
今回もコレクターを納得させるのに十分な出来で登場しました。

近頃では FE を、まったく見かけません。このモデルもそのうち・・・、
まだ未入手の方、お早いご購入を・・・!
(価格安定、本当にチャンスですよ!)

明日は変則勤務、2ネタいけるかどうか・・・、まあ、頑張ってみます!