マッハちゃん!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も引き続き、フロリダ狂気便を提供します。
昨日も述べたのですが、今回は約3ヶ月近く寝かせてしまい、相当な量、溜まっておりました。

ワインと違う所は、寝かせてもビンテージにならない事、(いつかはなるんですけどね!)
ワインはワインでも現状は、旬を逃すと、価値が下がる「ボジョレーヌーボー」みたいなものか・・・!

さて本題、今日の「うましか」買いモデルは・・・、

REPAINT MODEL BLACK COLOR ” 1970 MUSTANG MACH I ” ・・・、

昨日の ” LA TROCA ” 同様、完全に旬を過ぎてからの到着となりました。
これもリリース直後は高かった! しかし今は・・・、

完全に価格が落ち着いています。「今ごろから買いだせばなあ・・・!」
こうなってから、いつも同じ事を思う、成長の無い「うましか」コレクターな私です。

黒基調にフレアチックな赤のライン、HOT WHEELS のロゴもさらりと流し、モデルの出来自体は満足!
後は私の忍耐力、「成長しろ、私の忍耐!」

明日もフロリダ狂気便、続けまーす。明日のモデルは、今日よりは価格下落が無いモデルを提供!
引き続き、見て頂戴!