グレイ! (悲劇の勘違い!)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も引き続き、フロリダ狂気便を提供します。
今日はタイトル通り、勘違いが生んだ悲劇の購入物です。

DROPSTARS SERIES ” 1964 IMPALA ” K MART ONLY COLOR ・・・、

オクで見つけた瞬間、「おーっ! インパラのニューカラーじゃん!」ってな感じで入札しました。
その後、この方から立て続けに落札、後からの悲劇も知る由も無く、のほほんとしておりました。

実はこのインパラ、すでにやぎおばさんと別途契約済み・・・、
おばさんのとの契約がかなり前だったこともあり、すっかり忘れておりました。

しばらくして、このフロリダの方から、落札確認メールの到着・・・、
「” '64 IMPALA ” のまとめての落札、有難う御座います!」
ん、ん、ん? 64年・・・? 慌てて落札画像を確認、げげえーっ、'65 インパラと間違えた!
しかもこれ、やぎおばさんと「うましか」買い契約済みジャン・・・!

こうなってしまっては、アフターザフェスティバル! もう後の祭りです。
「勘違いで買いましたんで、キャンセルさせて下さい」、っていえる訳も無く、3台ものダブリ買い。
自身が悪いとはいえ、ふてくされモードでコレクション・・・、近日、剥きますんで、ヨロシク!

明日は勘違いではなく、堂々、認知しての「うましか」買いモデルを UP します。お楽しみにー!