銀色のヒーロー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

フロリダ狂気便も、そろそろ終焉、自身にも言わせてください。
「お疲れ様です!」

終焉間近、今日のモデルは・・・、

CLASSICS SERIES ” PURPLE PASSION ” CHROME COLOR ・・・、

このモデル、過去に入手、その際も紹介しているのですが、それ以来の購入となりました。
何せこの色、蔵6シリーズの情熱号の最終色、ほとんどオクで見かけませんでした。
(今でも殆ど、流通していませんね、この色と初版の赤は・・・!)

そういったこともあって、この方の今回のモデル、全て即決購しました。
(3点、ぜーんぶです!)

1台¥1000.-なり・・・、その後、下北沢で¥1200.-で販売・・・、
ん? ん? 送料考えりゃ、損したのかな・・・?、何やってんだろう俺・・・!

明日はいよいよフロリダ便の最終回、地味に締めくくります!