地味変?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は怒涛・・・、じゃなかった、土曜出勤の日、しかし、酷使された今週、寝坊をしました。
まずは画像 UP のみでご勘弁を・・・。(本文はお昼休みまでお待ちくだされ・・・!)

じゃー、行って来まーす・・・!

昼食終了! お待たせしました・・・。紹介本文を・・・。

今週中、フロリダ狂気便を掲載してきましたが、今日がいよいよ最終回・・・、
いつものパターンなら、最後に大物を持ってくるのですが、
今回はなぜか普通のモデルを持ってきました。
実車を見た瞬間、思いついたことが・・・、その企画、後に続けます・・・!)

REPAINT COLOR ” '58 FORD THUNDERBIRD ” COPPER COLOR ・・・、

初のレギュラーモデルとなった、前色(銀基調)のカラーバリエになります。
デビューは PREFERRED の流れを汲む AUTO AFFINITY というシリーズになります。

PREFERRED までは、レギュラーの型を使用していたのですが、
この AUTO AFFINITY からは新金型を随時採用、どちらかというと COLLECTIBLE に近い、
ディティールで登場してきました。

” '62 CHEVY ” なんかも、そのデビュー・・・、
やはり、といいますか、こいつも同様に、いい出来に仕上がっています。

この型がまさかレギュラーになって登場してくるとは、正直いって思えませんでした。
実車に限りなく近い出来・・・、これがレギュラーで登場なんですから、なんか得した気分・・・。

でも遊び心の入った、デフォルメの魅力も捨てがたいし・・・、
優柔不断、悶々気分全開のまま、フロリダ狂気便は終了とさせてください。

今日は早く帰宅する予定、2ネタ目として、このモデルに関連した話題をお届けする予定です。
ただし UP は、夕刻予定・・・、夜まで待ってね! (誤解を招く文章、あぶない、あぶない!)