ドラトラに陥る!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ドラトラ新着シリーズの2日目、今日はその中でも最も旬なモデルを提供します。
旬といえば、やはりこいつでしょう、今日のモデルはこいつだあー!

CLASSICS SERIES 2 ” VW DRUG TRUCK ” PURPLE COLOR ・・・、

本国ではすでに赤が出ている模様・・・、でも日本ではこいつが最新カラーになりますね!
前作が淡い青・・・、私感ですが、こちらのカラーの方が重厚感があり落ち着いた雰囲気・・・、
自身はこちらの方が気に入っております。

比べての画像がないんで分かりづらいんですが、色が違うだけでこうも違うのかと驚嘆します。
やはり色は魔術、車の持つ雰囲気をも変えてしまいます。取扱を間違えてしまうと、
折角のモデルが台無し・・・、慎重に選択してヨ、マテルさん・・・!
(でもそこが面白い要素の一つなんですけどね・・・!)

明日は、更に、さらーに、ドラトラにどっぷりと浸かります・・・。
(この浸かるがポイント! 明日のタイトルに注目を!)

どうか皆さん、「うましか」な私を見てやってくださいな!
(でもだからといって、好奇な目で見ないでね!)