ドラトラに溺れる!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、ドラトラ新着シリーズの最終回です。
最終回は「うましか」な私にふさわしく、壮大なドラトラブルースで締めくくり・・・、

さあー、いくぜーっ! ドラトラシリーズの最後はこいつだあー・・・!

CLASSICS SERIES 2 ” VW DRAG TRUCK ” LIGHT BLUE COLOR ・・・、

昨日、報告した、紫色よりも先のリリースになります。
日本でも、かなりのトイざで出回りましたし、定価販売のお店でもリリースが始まっています。

その旬なやつが今回、集中砲火の如く、様々なセルラーから入荷が相次ぎました。
(先のフロリダ便の中からも、そこそこ発見されました!)

数えてみれば、「うましか」設定数を大幅オーバー・・・、
うーん、俗に云う「買いすぎ」ってやつか・・・、またやってしまったわ、俺・・・!

「うましか」買いを始めたときは、マメに購入数をチェック、買いすぎ防止に努めていたのですが、
最近は面倒! という言葉が先にたち、こういった傾向に陥りがち・・・、
こんな「うましか」な私につける薬はないのか? あったらご一報を・・・!
(良い処方箋、お待ちしております!)

明日も新着報告続けますが、このあいだのトイざフェスティバルの残飯整理の結果を報告します。
残り物に福はあるのか・・・? あったのは地域差、という言葉でした。
これが名古屋地区の現状です・・・、見てやってください!