サンコンバチ、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から2日間、この間のトイざの発売日に時に入手したモデルを紹介します。
発売日当日、この日は出勤だった為、完全な残飯整理モードで出かけました。

そこで出会ったモデルはこちら・・・、

CLASSICS SERIES 2 ” '49 MERC ” BROWN COLOR ・・・、
 --ll-- ” VW BUG CONVERTIBLE ” RED & BLUE COLOR ・・・、

HCMさんのコメント欄にも書いたのですが、これが地域差なのか・・・?
結構、いいモデルが残っておりました。(ただし、1台ずつですが・・・!)

自身、このマー君のコンバチは初入手、この価格での購入はうれしい反面、この色はいかん、
ちょっとゴキブリっぽい感じ・・・? やっぱ、青が欲しいな!

バグコンバチは、まさかの2カラー入手、ブログやオクを見ているとそこそこの人気車種、
2色も残っていたのが、嬉しかったー! (ここに地域差が!)

店員に確認した所、この日はドラトラがあった模様・・・、
さすがに残飯整理の時間にゃあーないか・・・、こればっかりは地域差関係無しなのね・・・!

明日もトイざ残飯報告を提供、っといっても、明日は蔵6ではありませんが・・・、
こいつが今ごろ入ってた・・・、ちょっと遅れているトイざです。(これも地域差なのだ!)