遅っ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もトイざ便りを続けます。
よく考えたら、今回のトイざ便りは元々2日間の予定だったのに、今日で都合4日目、
把握しきれていない、自分が元凶・・・、もうちょっときちんと管理せねば!

さて、そんな管理しきれていなかったトイざ便りの最後を飾るモデルはこいつです・・・、

ULTRA HOTS ” CHEVY BEL AIR ” ・・・、

HCMさんのブログで購入報告があってから1ヶ月遅れでの登場・・・、
すごい地域差・・・、っていうか、ここのトイざ、パンプキンが混入されていたアソート以来の入荷、
地域差を通り越して、発注担当者が、忘却、そして怠惰だったとしか思えない、
コレクターにとって悲惨なトイざだったようです・・・。

まあ、何はともあれ、入荷遅れがあったとはいえ、HCMさんのブログに書かれている通り、
わんさかと残っていて、私の来店を今か今かと待ちわびていたようです・・・。

メタ青にピンストチックな白銀のフレアー・・・、いい出来だと思うんですけどねえー・・・。
どこのトイざも残っている模様・・・、この際だから、買い占めたいけど、何せ高い!
ブリバリ用にもう1台、合計2台の購入で幕を下ろしました。(財政が下ろさせました!)

HCMさんのブログでも同じような話題で掲載されています。画像もクリアー、参考の程・・・、
(しかし、この時期に他所は入ってたんだよなあー・・・、本当、遅っ!)

http://blogs.yahoo.co.jp/hotcarmania/31535149.html

今日は休日ですので、もう1ネタ提供・・・、この BEL AIR 入手で、思いついた事を次ネタで実践!
ちょっと間が空きますが、お暇を見つけて覗いてやってくださいな!