色っぽーい!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は朝から人間ドックの日でした。昨晩9時より絶水、絶食・・・、
ちょっと前にやっと解放・・・、落ち着きましたので、遅ればせながらブログの更新を・・・!

今日もトイざ地域差残飯報告を続けます。今日の地域差モデルは・・・、

CLASSICS SERIES 2 ” MUSTANG MACH I ” PINK COLOR ・・・、

蔵6のマッハワンのリリースもこのカラーで2色目になります。
前色は金色でした。これがすこぶる不評・・・、今回同様、トイざに残飯整理に行った際、
前回の金色バージョンは、鈴なりにぶら下がっていました。

今回は・・・? 前回ほどではないにしろ、2台だけ残っていました。
うーん、こっちの方が金色よりもかっこいいのに、何故残る・・・?

ミニカー同様、疑問も残ったまま・・・、バリウムのおかげでトイレにも行きたくなったし、
まあ、これが地域差ということで、今日のブログを終わりにします。

明日は元々は2日前に UP 予定だった、時期遅れの地域差モデルを紹介します。
これが今ごろ入荷なの・・・? そんなところです、名古屋ってところは・・・!