今回の1番のお気に入り!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ナショナルズ新着報告も今日で4日目、いよいよ佳境に入ってまいりました。
残すは明日1日のみ・・・、もう一踏ん張り・・・、頑張ります!

さてそんな楽日前、本日の紹介するモデルは・・・、

6TH NATIONALS CONVENTION ” '50 BUICK WOODY ” ・・・、

実はこのウッディー、今回購入した5種のモデル中で一番のお気に入り・・・、
明日紹介する、オオトリモデルよりも気に入ってるんですよー!

赤基調ボディー、サイドにフレアー・・・、ルーフの白もこの赤に合う・・・!
この白のおかげで、コンベンションロゴもよく映える、映える・・・!

そして今回の一番のポイントは、ズバリ、サーフボード!
やっぱ、ウッディーにはこいつがなきゃー、くぅーっ、かーっこいいーっ!
俄然、ブリバリ1番候補、今度の大阪で探して見ます。あればいいなあー・・・。

さて明日は、いよいよナショナルズ新着報告の最終回、
最後はやはり「うましか」な、こいつで締めくくり・・・、あったりまえーなモデルです!
結果はわかっているでしょうけど、見てやってくださいな!