今宵、大阪で・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日夕刻、センチュリーハイアットホテルにて、大阪カスタムカーショーの前夜祭、
ディナーショーが開催されます。小生、意気込んでの参加!
そのまま大阪でお泊りし(センチュリーなぞの高級ホテルは泊まれません!)、
明日はメーンのカスタムカーショー襲撃!
明日のブログ更新は大幅に遅れますので、ご了承の程・・・!

その前に一仕事、今日はナショナルズ新着報告の最終日です。
オオトリを飾るモデルは、やはりこいつでした・・・、

6TH NATIONALS CONVENTION ” PURPLE PASSION ” ・・・、

すでに「うましか」買いしているこいつを最後に持ってきたのですが、
出来は??? 淡色で単色・・・、結果、なんとも単調な出来、蔵6のコンセプトで作ったのかな?
でもコンベンションカーでしょう・・・、もうちょっと手を入れて作って欲しかったなあー・・・!
(これを見ていると、昨日のウッディーが余計、素晴らしく見えてしまいます!)

まあ、ブログ本題の話はさておき、気持ちはすでに大阪へ・・・!
(凄くはしょった、今日のブログでした。スマンです!)

掘り出し物にを、格安価格で買えます事、お祈りしつつ、ブログ仲間との邂逅も楽しみです。
詳細レポートは帰名後、取り掛かる予定ですが、ミニカーの買いすぎによる残務整理で、
UP が少々遅れるかも・・・! 出来うる限り、頑張りますので、お楽しみに待っておくんなまし!

それでは、いってきまーす!