「うましか道」第4章、’56 FORD TRUCK JIFFY LUBE WHITE編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ほぼ定刻通り、今日の2ネタ目を提供します。(予定通りなんて・・・、珍しい!)

今日の2ネタも予告通り、「うましか道」ネタを UP します。
その2ネタ目は・・・、予想通り、こいつです・・・、

JIFFY LUBE LIMITED WHITE COLOR ・・・、

最初のネタの色違いバージョンになります。
ただ単に、基調色を変えただけのバージョンなんですが、いつもの通り、
彩りを変えただけで、こうも雰囲気が変わるもの・・・、
最初の赤よりも落ち着いた、優しい感じに仕上がってします。
(ここでも赤のフェンダーラインがかっこよく決まってますね!)

デザイン違いの黒、そして先の赤、そして今回の白、これで JIFFY LUBE の3部作が完成されました。
私は最初の黒がお気に入り・・・、さて、皆さんはどの色がお好みでしょうか?
好みは千差万別、色使いの違いを、私見に絡ませて、コレクター同士、話を弾ませるのも楽しいもの、
皆さん、どんどん語ってみてくださいませ・・・!

明日も休日、本日同様に2ネタいきます。明日も勿論、「うましか道」・・・、
またしても特注モデルが登場します。明日も見てねー!
(また特注? やっぱ凄いねー、パンプキンって奴は・・・!)