「うましか道」第4章、’56 FORD TRUCK AUTORAMA WHITE編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ほぼ定刻通りの2ネタ目の提供をします。
ネタも予告通り、「うましか道」ネタの継続になります。

その2ネタ目ですが、大方の予想通り、このカラーバリエになります。

CHAMPIONSHIP AUTOSHWS LIMITED WHITE COLOR ・・・、

1ネタ目のカラーバリエになります。この主催者から2色同時にリリースされたわけですね。
いつもの如く、基調色を変えただけで、趣がかなり変わるもの・・・、
このパンプキンの場合、その最たるものではないかと思います。

先の紫は、フレアーが暗系基調色の紫に対比、いかのもホットロッドって感じ・・・、
今回の白は、明系対明系、同じホットロッドでも、おとなしい感のする、モデルに仕上がっています。

昔は、特注品でも結構、こういった感じで、同じデザインでのカラーバリエが多々、存在しました。
最近は特注品が激減・・・、こういった対比の面白さが出来なくなってきました。
お願いです! JIFFY LUBE よ、JC WHITNEY よ、再び怒涛の発注を・・・!
(その前にマテルさんよ、何度もいうけど、特注発注の最低数のハードルを下げろよ!
このままじゃあ、日本でまた、トミカに負けるぞ!)

明日から「うましか道」は少々のお休み・・・、ちょっと前の新着を、比較と共に報告します。
怒涛・・・、とういうほどではありませんが、それなりに量はあります。
そこそこ、お楽しみにー!