怒れるやぎおばさん!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今、この時間、サッカー日本代表は、王者ブラジルと決勝トーナメント進出をかけ、戦っています。
頑張れ、日本!

と、一通り、応援した所で、私はいつものようにミニカーのブログを・・・!
今日から2日間、怒れるやぎおばさんからの新着情報をお届けします。

その怒れる第一弾モデルは、こいつです・・・、

K MART LIMITED COLOR ” SHOE BOX ” ・・・、

或る日、アメリカより、文面はあくまでも優しく、しかし内容は厳しい、メールが届きました。

OO様、いつも有難う御座います。今度の決済はいつでしょう?
かなり管理が大変になってきました。正常な状態の物も、何度も動かしているうちに、
ダメージが発生してしまいそう。本当に大変です・・・。

暗に早期の引き取りを要請してきました。
原因はあきらか・・・、半年以上も溜めた私が悪いんですから・・・。

今回、その要請に従い、一部決済しました。結果、届いたのがこれ、このモデルなんです。
このモデル、リリースされてからもうどれくらい経っているのでしょう・・・?
さすがに私も今回はお詫びと共に黙るしかありませんでした。

過去にこのおばさんとは、かなりの厳しいやりとりがありましたんで、
彼女もきつく言い切れない事情があります。

しかし、今回はちょっと溜めすぎました。時代遅れの「うましか」買いの到着モデルを確認しながら、
反省している私です・・・。
(しかし、彼女の自宅には、まだまだ溜めてあります。ちょっとは頑張らなあかんなあー・・・!)

明日も怒れるやぎおばさんからの、これも時代遅れの新着モデルを紹介します。
が、今回は私も少々反撃・・・、二人の間にどんなやり取りが・・・、
明日も見てやってください!