緊急報告! 米国より最新バス、うましか来襲!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

緊急報告です。まずは画像のみでご勘弁を・・・!

先ほどは失礼しました・・・。
今朝も朝寝坊・・・、予告ネタにてのブログ更新を、夜に考えていたところ、
今日、アメリカ人セルラーから買った、うましかモデルが会社に到着しました。
(私のような買い方は、家人にとってひんしゅくの的、攻撃を避ける意味で会社着にしております。)

一通りの仕事が済んだ先刻、会社で画像処理とブログの更新だけを済ませ、
この時間の本更新を迎えました。

このアメリカの輩から購入するのは、久しぶりなんですが、
せっかく、売り込みメールが届きましたんで、ボーナスを当て込み、旬な「うましか」買いを断行!
今回の UP となりました。

しかし・・・、こうして届いてみると今回も調子こいてました。
ボーナスがボー無すに早変わり・・・、少々悔いている、進化のない私です。

肝心なミニカーの出来ですが、タイトル通り、4輪ゴムタイヤを履き、
ツートンなカラーリングに白いフレアー・・・、ミニカーの出来自体は気に入っています。

しかし問題点がまだひとつ・・・、実は、まだお金を払っていません。
くうー・・・、臨時収入はもうちょい先、とりあえず、社内貯金を切り崩すか・・・。
(こんなことをやっているので、社内貯金が一向に貯まりません。しかもこのことは家人は知らない!)

明日は今日 UP する予定だった、再開「うましか道」ネタです。
割と人気のあるレギュラーモデルです。はてさてどんな奴でしょう・・・?
朝、起きる自信はまったく無し! 当てにせず、長い目で待ってて頂戴なっと・・・!