「うましか道」第4章、’56 FORD TRUCK REPAINT HARLEY編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝も起きれませんでした・・・。まずは画像のみでご勘弁を・・・!
(本更新は、お昼頃の予定です。スイマセン・・・!)

今朝ほどは失礼しました・・・。どうにも起きれない今週末でした。
お待ちかね? ブログの再開です。

今日の紹介モデルは・・・、

REPAINT COLOR GLAY & HARLEY LOGO MODEL ・・・、

記憶が定かではないのですが、5台パックが先行発売・・・、
後にシングルカットならぬ、シングルリリースされたモデルだったと思います。

過去にドットコムで、ハーレーのフューチャリングモデル(ロケットオイルなど4種)が、
高値で販売されたこともあり、レギュラーでのリリースは、コレクターを驚喜させました。

しかもパンプキンです! サイドに燦然と輝くハーレーのロゴ・・・、
伸びやかに描かれている一本のラインがこのモデルを更に引き締めています。

リリース当時から、人気のあったモデルなんですが、
ここ最近、人気再燃・・・? 入手が難しくなってきた一台です・・・。
(これに関しては、リリース直後に「うましか」買いに成功、今は、ホッとしております!)

明日も「うましか道」続けますが、明日は所要で出かけます。
朝が起きれなきゃ、夕刻の更新となります。ご了承のほど・・・!