「うましか道」第4章、’56 FORD TRUCK WALGREENS編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のモデルも引き続き、「うましか道」モデルを続けますが、
今日は、入港する船の都合で定刻よりも早々に会社へ行かねば・・・、
本更新は、お昼頃を目途にお待ちくださいませ・・・!

お待たせしました。遅ればせながらブログの本更新を・・・。

まだ続く「うましか道」モデル・・・、今日、紹介するモデルは・・・、

WALGREENS LIMITED MODEL ・・・、

薬屋のギフトとして配られたモデル・・・、
正式には、ブリスターに、その年(2001年)の FE カーと共にパッケージングされた
2台セットカーとしてリリースされました。

パッケージングされた FE モデルは、10種以上あったんでは・・・?
そこまで追求したら大変なことになっていたんでしょうけど、
そもそもブリスターに入ったままの状態として保存する気は、さらさら無く、
1台だけあればよかったので、入手後、即ブリバリ! このようなルーズ状態での紹介となりました。

モデルの出来は・・・? 配布するコマーシャルモデル故、企業ロゴをサイドに入れ、
2色の簡単に描かれたフレアー・・・、
あっさりと作られた割には、結構見れたモデルに仕上がっています。

そんな中、強いていえばフロント部分が気に入らないかなあー・・・。
赤一色・・・、お金がかかっていないとはいえ、そこにもう一工夫、欲しかったです・・・。

こういうコレクションを紹介する場(ブログ)がやってくるとは思っていなかったため、
ルーズでしか持っていない現状、今頃になって、改めてブリスターに入った新品を探す私です。
(これが中々ありません・・・。もう2001年ぐらいのリリースは全体的に厳しいですね・・・!)

明日も「うましか道」紹介、続けます・・・。これも今ではレアになりつつあるモデルの登場・・・、
お楽しみにー!