「うましか道」第4章、’56 FORD TRUCK FIRE RODS編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、一日をほぼ所要で費やし、仕事疲れも重なって、パソコン対応は30分ほど・・・、
辛かった月末から開放、新たな気持ちで週初めを迎えたいと思います。

今日も引き続き「うましか道」ネタです。今日の紹介モデルは・・・、

FIRE RODS SERIES ” '56 FORD ” ・・・、

先の COP RODS SERIES の後を受け、始まったシリーズです。
警察署から消防署へ・・・、アメリカ全州の警察署を制覇してから
新シリーズへ移行して欲しかったのですが、方向性としては面白いものだと思いました。

消防署のシリーズってこともあり、赤を基調にし、白を織り交ぜ、ルーフには、
州署章が入っています。

先の EDITOR'S CHOICE 同様、このシリーズもオクでの出品は激減しています。
ショップでも殆ど入ってきていない現状、入手不可能になる日は近いかも・・・。
お早目のご入手を・・・!

明日も引き続き「うましか道」です。明日はブリバリしたモデルの登場・・・、
さてどんなモデルでしょう・・・? 明日も懲りずに見ましょうよ!