「うましか道」第4章、’56 FORD TRUCK 16TH CONVENTION編、
スイマセン、期待通りといいましょうか、やはり起きることが出来ませんでした。
先週末からの疲れが抜けきらないこの老体・・・、今週末はゆっくりと過ごします。
本題に入りましょう・・・、今日で「うましか道」第4章、パンプキン特集は一段落させます。
この車種も人気があるため、一回の特集で全部をカバーする事が出来ませんでした。
日付を改めまして、第2部を始めようと思います。その時がいつか、いつなのか?
もう少々のお時間が要ると思いますが、それまでの間、お待ちくださいませ・・・!
その第1部を飾るにふさわしいモデルを用意しました。これで見納めだー!
16TH ANNUAL COLECTOR'S CONVENTION MODEL・・・、
2002年、パンプキン初のコンベンションモデルがリリースされました。
1999年の TAIL DRAGGER のような同年ノミネートとはいきませんでしたが、
2000年のリリースということを考えると、やはりかなりの出世ペース、
ここでも人気の高さを再認識する事が出来ます。
モデルの出来ですが、サイドは黄色のボディーに緑色を混ぜ込み、
そこに巻きつくグラジュエーションのようなフレアー・・・、
コンベンションロゴを目立たぬように貼り付け、トップにもサイド同様のフレアーが・・・、
コンベンションカーにふさわしい出来映え、今も高い人気を誇っているモデルです。
今でもたまにオクでの出没を確認できますし、ショップにも入荷するみたい・・・。
人気モデルゆえ、高値推移には変わりませんが、リリース当時よりは価格もこなれてきました。
ただ、リリースが2002年・・・、オクでの出没もそろそろ限界に近い状態・・・、
ここらで狙ってみてはいかがでしょうか・・・? (私も機会があればいってみようかな?)
今回は、結構長いスタンスでやってしまいました。ご拝読、ただ、ただ感謝です。
明日はご拝読恒例のブリバリアワーです。どんなパンプキンが剥かれるのか?
それは明日のお楽しみ、ここまできたんです、折角だで明日も見てチョーよ!
(最後は名古屋ことばで締めてみました!)
先週末からの疲れが抜けきらないこの老体・・・、今週末はゆっくりと過ごします。
本題に入りましょう・・・、今日で「うましか道」第4章、パンプキン特集は一段落させます。
この車種も人気があるため、一回の特集で全部をカバーする事が出来ませんでした。
日付を改めまして、第2部を始めようと思います。その時がいつか、いつなのか?
もう少々のお時間が要ると思いますが、それまでの間、お待ちくださいませ・・・!
その第1部を飾るにふさわしいモデルを用意しました。これで見納めだー!
16TH ANNUAL COLECTOR'S CONVENTION MODEL・・・、
2002年、パンプキン初のコンベンションモデルがリリースされました。
1999年の TAIL DRAGGER のような同年ノミネートとはいきませんでしたが、
2000年のリリースということを考えると、やはりかなりの出世ペース、
ここでも人気の高さを再認識する事が出来ます。
モデルの出来ですが、サイドは黄色のボディーに緑色を混ぜ込み、
そこに巻きつくグラジュエーションのようなフレアー・・・、
コンベンションロゴを目立たぬように貼り付け、トップにもサイド同様のフレアーが・・・、
コンベンションカーにふさわしい出来映え、今も高い人気を誇っているモデルです。
今でもたまにオクでの出没を確認できますし、ショップにも入荷するみたい・・・。
人気モデルゆえ、高値推移には変わりませんが、リリース当時よりは価格もこなれてきました。
ただ、リリースが2002年・・・、オクでの出没もそろそろ限界に近い状態・・・、
ここらで狙ってみてはいかがでしょうか・・・? (私も機会があればいってみようかな?)
今回は、結構長いスタンスでやってしまいました。ご拝読、ただ、ただ感謝です。
明日はご拝読恒例のブリバリアワーです。どんなパンプキンが剥かれるのか?
それは明日のお楽しみ、ここまできたんです、折角だで明日も見てチョーよ!
(最後は名古屋ことばで締めてみました!)