恒例、「うましか道」ご拝読感謝、ブリバリアワーです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

結局、今週も立ち直れないまま、週末を迎えてしまいました。
2週続けての怠惰・・・、肉体はかなりのお疲れモード、このブログ更新後は、もう寝るとします。

怠惰な週末と同様に、今回の「うましか道」第4章のモデル紹介も月またぎ・・・、
だらだらとお送りしておりましたが、昨日でようやく一段落、
今日は、恒例となっている、ご拝読感謝ブリバリアワーをお届けします。

今回、ブリバリするモデルはこいつです!

MATEL TOY STORE LIMITED MODEL ・・・、

ご拝読していただいた皆様に感謝の気持ちは、当然、御座いますが、
このミニカーを集める事によって、こうした機会(ブログ)を持つことが出来、
投稿等で、様々な人と交流をもつことが出来ました。

そういった感謝の気持ちを込めて、このマテル自身の特注モデルをフューチャリング
ブリバリ敢行することにしました・・・。

黄色を主体とし、フロントからリヤ方面へ伸びていくフレアー・・・、
サイド後方面に、ストアロゴを入れ、鮮やかに纏め上げています。

リリースは2005年ぐらいだったでしょうか・・・、リリース直後は、とにもかくにも高かった!
マテル自身の発注とはいえ久し振りの特注モデル・・・、しかもパンプキンです。
そりゃあー高くて当たり前か・・・!

そんなこのモデルもここへ来て、ようやく価格が落ち着いてきました。
そんな所為でもあるんでしょうか、今回のブリバリ敢行するにあたっての躊躇感は、
いつもよりは少なかったように思います・・・。
(でもいつも通り、ちょっと後悔・・・!)

でも、とにもかくにも、こうして剥いてしまいました・・・。
このパンプキンの為にも、よく映えるディスプレー方法を考えねば・・・!

最初にも書きましたが、今回の「うましか道」は、かなりだらだらとお送りしてしまいました。
それでも何とか完遂する事が出来ましたのも、ひとえに皆様のご拝読、激励があったゆえ・・・、
重ねて感謝の意を表明いたします。

次回「うましか道」モデル紹介は6月・・・、TAIL DRAGGER の登場です。
今回同様、ご愛顧、ご拝読の程、よろしくお願いします。

明日は久し振りの新着報告です。赤線倶楽部物を四話、続けてみようかと思います・・・。
休日ということもあり、2ネタ挑戦してみます。(でも、今回は厳しいかも!)
興味のある方も、無い方も一度、覗いて見てくださいな・・・!