赤線倶楽部の紫ボンム!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この時間からではありますが、今日も2ネタ行きます。
(今日はこの後、遅まきながらトイざへ・・・、残飯を漁りに行って参りマース!)

提供話ですが、昨日より続いている赤線倶楽部の新着報告です。
今日はこの色から・・・、

2006 RED LINE CLUB EXCLUSIVE MODEL ” BEACH BOMB TOO ” PURPLE COLOR ・・・、

昨日の提供色は、青&クロムでした。そして今回は紫・・・、
パターンは青とまったく一緒、サイドはクラブロゴ、トップに白のストライプが2本・・・、
しかし先述しましたように、ここが色マジック、前の2色と雰囲気ががらりと変わってしまいました。

今日までのところ、私的にはこの紫が好みです。
なんとなく紫が好き! ってところが無いわけでもないんですが、
このモデルの形には、この色が似合う! 皆さんもそう思いませんか・・・?

今回、このボンムは4色のカラーバリエで登場、今回のネタで3色登場しました。
残り1色、青、クロム、そして紫・・・、分かっている人は分かっている、さて残りは何色?

ここで最初に書きましたように、トイざへ出撃の為、しばしの休稿・・・、
再開は今日はちょっと遅めの9時過ぎくらいの予定・・・、
さて何色のボンムがあなたを待っているのか・・・? 夜をお待ちください・・・!