赤線倶楽部の赤ボンム!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は最初のブログ UP 後、トイざへ出撃してまいりました。
発売日は昨日・・・、完全に残飯整理を覚悟していったのですが、なんのなんの・・・、
結構な収穫がありました。(さすがに人気どころは ”無” の状態でしたが・・・!)

明日は載せる予定ネタが決まっていますので、明後日以降、UP してまいります。
はてさて、どんな買い物をしたのやら・・・。

さて今日の本題です。昨日から UP してきた赤線倶楽部ボンムも今回で最終回、
アンカーを努めるのは、この色だーっ!

2006 RED LINE CLUB EXCLUSIVE MODEL ” BEACH BOMB TOO ” RED COLOR ・・・、

今回もサイドにクラブロゴ、トップには白のストライプが2本、
完全に青、紫のカラーバリエとして登場しました。
(クロムだけがストライプの色が赤でしたね!)

これで今回のリリース4色が揃いました。皆さんは何色がお好みでしょうか?
私はやっぱ、紫かなあー・・・、ただ、どこまでいっても嗜好の世界、
それぞれの感覚、視覚があります。それが趣味の世界、存分に色バリエをお楽しみ下さいませ。

青、クロム、紫と続いて、最後は赤を持ってきました。
リリースは同時期、では、今回の UP 順には、なんの基準が・・・?

スイマセン、思わせぶりな発言で・・・、実は決まり事はありません。
ただ単に入手順でした。 最初が青、そして最後にこの赤が我が家にやってきました。
リリース後から入手までに約半年・・・、やはり人気モデル、苦労してのフルコンプとなりました。

自身、「うましか」モデルにも設定していないモデルなんですが、
今回は本当に苦労しました。思い入れも感慨もボンムの中で一番、深いものになっております。
やがては「kinトレ」入りする可能性の高いモデルです・・・。

今回の赤で、赤線倶楽部ボンム特集は終了です。
明日は2ヶ月に1回の「kinレア」を、お届けします。結構人気があるモデルなんですが、
これが中々のレア・・・、お楽しみに明日をお待ちください!