赤系「うましか」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も先ほど帰ってまいりました・・・。会社に拘束されていた時間、およそ20時間・・・、
ただ、ただ眠いです・・・。(くそー、こんなに働いても、また早出だー!)

朝の更新は100%無理・・・、とういうことで再び、この時間の更新です。
今日も引き続き、トイざ残飯情報をお届けします。

今日は3種、全てが「うましか」モデルです!

CLASSICS SERIES 2 ” MUSTANG MACH I ”、” FORD THUNDERBOLT ”、” '67 PONTIAC GTO ” ・・・、

三種とも「うましか」真っ只中なモデルです・・・。
今回、まさかこの3種を入手できるとは思いませんでした。
('67 GTO は、人気が無いから分かるんですが、THNDER が、残っているとは思いませんでした!)

この中で、MACH I と、'67 GTO の赤は共に初入手・・・、もう少し欲しかったです。
(2日目の14時過ぎじゃあ、まず無理ですわな・・・、2台で上出来とせにゃあー!)

今回の入手をきっかけにもう少々、集めるんですが、タイミングを見誤ると、
完全に姿を消す、クラシックス・・・、ちょっと焦っている私です。

明日も引き続き、残飯情報をお届けします。明日はどんなモデルが登場するのか?
明日の残飯情報、期待せずにお待ちくださいませ!