ぶーん!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は先ほど帰宅したばかり・・・、なのに明日は通常より30分の早出勤務・・・、
週初めから、朝寝坊確実状態・・・、よってこの時間にブログ更新を済ませておきます。

一昨日、トイざへ残飯漁りにいってまいりました。
2ヶ月ぶりのトイざ・・・、期待は殆どしていなかったのですが、どしてどうして、
思ったよりも良い物が購入できました。
気が付きゃ結構、買っておりましたので、徐々に UP していきたいと思います。

最初は正確には車ではない、これからスタートです!

CLASSICS SERIES 2 ” MADD PROPZ ” RED & YELLOW ・・・、

名古屋では不人気モデルなんでしょうか、まーったくの手付かずで残っておりました。
自身は、このあそび心が結構気に入っていますんで、ブリバリ用に2台ずつ確保しました。

このクラシックスでのリリース、どういった彩色で出てくるのか、かなり気になってはいたんですが、
ブレード(翼)を彩色・・・、まずまずといった所でしょうか・・・!
この後の色は緑辺りかなあー・・・? 今後の色展開が気になる1台です・・・。

明日もトイざ記録をお届けします。明日は「うましか」設定モデルの登場です。
何台買えたのでしょう・・・? それは見てのお楽しみということで・・・!