青の頭でっかち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、入港船の確認の為、早出勤務です。3日間、荒天続き・・・、
早出をしてでも作業手配の調整に半日、つぶれるだろうなあ・・・、憂鬱です。

出勤前からブルーな気分、ってわけでも無いのですが、今日は青い建機を紹介します。

19TH ANNUAL CONVENTION ” THUNDER ROLLER ” ・・・、

昨年末のコンベンションでこのモデルのリリースが確認されたとき、
ぜーったい、買うんだ! と、強く思いました。

というのは、昨日の赤ローラーは、入手予約ができておりました。
(実は今回 UP したブツは別物、ブリバリ用に購入したセカンドカーになります。
先約車は、いまだアメリカに放置しままです。そろそろ回収しないとやばいかなあ・・・!)

2台並べりゃ、かっこええなあー・・・。そんな欲にかられたものの、連敗、連敗、また連敗・・・。
今回、ようやくの入手となりました。そうなると不思議な物で、ダメ元で入札しておいた物まで落札、
近々、兄弟になる予定です。(うーん、オクって難しい!)

モデルの出来ですが、メタ青に白のストライプとレースゼッケン、
トップにも白のストライプが入っており、かっこよさを際立たせております。

結局、2台ずつの購入となった、この赤青の頭でっかち達・・・、
早々に本国より赤を取り寄せて、ブリバリを考えて見ます・・・。

明日は、頭でっかちの折角の揃い踏み、並べて展示します。
デザイン等、色々と比較してやってくださいまし・・・。