フリーズパソコン、動いてプリーズ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝、いつものようにパソコンを立ち上げる・・・、
1分、3分、5分・・・、ん? パソコンが立ち上がらせん・・・!

この2ヶ月ほど、こんな感じで調子が悪い・・・、しかし、今日は本当にあかんかった・・・!
そうこうしているうちに出社時間、ブログ更新が今になってしまいました。
申し訳ないです・・・。
(今回は、朝寝坊じゃなかったです。でもこのパソコン、いつ壊れてもおかしくない状態・・、
ミニカー買わずにパソコン買えってか!)

大幅に遅れましたが、本日のブログです。
昨日、一昨日と、重量トラックの特集を、お送りしました。
赤と青、折角の対照カラーが揃いましたので、比較なる企画をしてみたいと思います。

こうして近くで気比べて見ると・・・、色が違うせいでしょう、車の性格も違ってきて見えます。
赤は派手目に装い、青は静かにそこにたたずんでいる感がします・・・。

このモデル、こうしてブリパック越しに見ても、かっこよさが際立っています。
うーん、剥きたいです! でも先のシェビートラックほどの勇気が伴いません・・・。

アメリカに置き去りの2台を早々に引き取って、ブリバリを敢行してみようか・・・。
2台を手に取り、見比べるたびに、悩み続ける愚かな私です・・・。
(因みに今の正直な気持ちは、早期引取りに傾いてきています。一丁、やってみるかー!)

悩み続けながら、今日の更新を終えました。明日は再び新着情報に舞い戻ります。
放置しっぱなしのゆうパックの箱の中から出てきたものは・・・?

続きは明日のお届け・・・、気を持たせるわけではありませんが、
そんなに期待せずにお待ちください・・・!
(明日の朝、パソコンは動くのだろうか・・・?)