放置車両、その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のブログは、先週の中ごろ届いていた感のある、
ゆうパックの箱の中から出てきた、モデルを紹介します。
(今のところ、パソコンは正常に動いております。ホッ!)

恐らく、20時間近く拘束された日に届いていた物だと思います・・・、
とにかく眠りたくて、手に持っていた物を部屋の片隅に放り投げた記憶がうっすらと・・・、
人間、程ほどにせんと如何ですな・・・!

話が大きく逸れてしまいました。元に戻しましょう。その箱の中から出てきたものは・・・?

2004 TREASURE HUNT ” MORRIS WAGON ” ・・・、

ようやくといっていいでしょう、我が家にやってきました。
幌は黒、フロント部分は金色に彩られ、付してピンストライプ模様をあしらい、
その模様はルーフにも描かれております。

この年の2年ぐらい前、2002年辺りから、このホットウィールの価格破壊が始まりました。
稀少、折角のトレジャーも値が上がりません。

安値落札を嫌い、セルラーたちは、高値がつかないと思われるモデルを、
まったくといっていいほど、オクに出品する事をしなくなりました。

このワゴン車も然り・・・、私自身、今回の出品物は久し振りの発見でした。
こうなってくると、次に出てくるのはいつの事なのか分かりゃあーしない、
ここは勝負所と判断、攻めに攻め、ショップで買うのとほとんど変わらない価格で入札、
ようやくコレクションの仲間入りを果たしました・・・。

そんな必死な思いで勝ち取ったのに、放置しておりました・・・。
激務のおかげでミニカーも買える。しかし、それで倒れたら意味ないし・・・、
仕事あっての私なんだけど、少しは楽になりたいなあー・・・。(切実に思っています!)

明日もその箱から出てきた(日の目を見た)、お宝車を紹介します。
今回はわりと新しい物です。パソコン頼みの日々、時間不定ですがお楽しみにー!