白線忘れ・・・?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もパソコンは、動きませんでした。朝はもうダメかも・・・、
刻一刻と、寿命が近づいているみたいです。マジで電気屋にいかねば・・・!

「うましか道」企画は、今週はお休みです。
この一週間は、その間に届いていた、新着品等、紹介していきます。

今日は、その新着品情報ではなく、二ヶ月に一度の企画、「kinレア」を、お届けします。
紹介するレア物はこちら・・・、

2002 TREASURE HUNT SERIES ” '71 PLYMOUTH GTX ” ・・・、

このモデル、あるものが足りません・・・、何が足りないの・・・?
目を凝らして、よーく見てみると・・・。

車名のロゴに、白のストライプがない・・・! ただ単にエラーモデルのようなんですが、
こいつは、リリース初期のころ、結構出てたみたいです。

私自身、この存在を知ったのは、リリース初期のこと・・・、
高円寺のショップの方から教えられ、その方から購入しました。

これが、果たしてバリエとして認証されているのか・・・?
最新のプライスガイドがどこかへ消えてしまっている今、確認が出来ていません。
(未整理のミニカーの中に埋もれている可能性大!)

確認できましたら、また報告しようと思います。
(どなたか、プライスガイドを持っていらしたら、ご調査の上、お教えください!)

なにはともあれ、このレアモデルも、その時期を過ぎたら、まったく見かけなくなりました。
ここまで出なくなったら、お宝に非常に近い、レアモデルといっても過言はないでしょう・・・!
これからも大事にしていこうと思います・・・。

明日は、新着情報をお届けします。まずは、フロムジャパンの商品です。
再び「うましか」な、私を見られる事でしょう・・・、お楽しみあれ・・・!