真夏の3つの情熱

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週は「うましか道」は、お休みさせていただき、他の企画を UP しております。
今日から週末までは、新着物を紹介していきます。

初日を飾るモデルは・・・、

M & D TOYS LIMITED ” PINK PASSION ” 、MOTHERS WAX LIMITED ” PURPLE PASSION ”
& 18TH CONVENTION LARRYS 35TH ANNIVERSARY CAR ” PASSION ” ・・・、

3種の情熱号が、到着していました。
PINK と MOTHERS は、「うましか」数に達しておりますが、
オクで久しぶりに見かけましたので、勝負、勝負・・・、思いのほか、安価で落とすことが出来ました。

CONV PAASION も、勢いで落としてしまいました。
落札価格は・・・? なんと、ショップの三分の一ぐらい・・・、
正直いって、今のコンブカーは、こんな価格で買えるのか・・・、
嬉しさと少々の悲しさが同居する、複雑な思いの私です・・・。
ホットウィール復権はあるのでしょうか・・・?)

明日も新着報告を続けます。明日のモデルは・・・、
それは明日のお楽しみ・・・、あてにせずにお待ちくだされ・・・!