オンザボード

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も休日です、2ネタ考えていますが、今日は早々に外出します。
帰ってきたときに、パソコンの機嫌がよければ、載せたいと思います。ご了承の程・・・。

今日のネタも引き続き、新着モデルです。
レアなやつの入手に成功しました。それはこれ・・・、

LIBERTY PROMOTION LIMITED ” VW BUS ” REBEL RUN SET・・・、

あの人気のバスが、サーフボードを乗っけて2台も登場しました。
一台は青基調のボディー、左面にはウッディー、右面には波と戯れるサーファーが描かれています。
片やもう一台は、ボディーはクリーム色基調、ルーフにピンストライプが入り、
両面ともに走り屋風のロゴが上面、中ほどにはウッディータイプのボディーを装着、
いかにも夏だ、サーフィンだ! って感じを醸し出しています・・・。(雰囲気たっぷり!)

過去、かなりの特注品をだしていたこのリバティープロモ、
最近は、この特注品なるもの、ぱーったりと出無くなってしまい、出てくるものといえば、
この超特注品のバスばかり・・・、正直辛い・・・!

ショップでは、当たり前のごとく、相当の高値がつきますが、
それでも毎回、ソールドアウトになってしまいます・・・。
(コレクターって凄いのね!って、私もその仲間か・・・!)

この手のものは、高価過ぎて、セルラーが原価割れを恐れ、オクには中々出てきません。
が、今回、出てきました。このチャンス、逃せば次はいつのことに・・・。

迷っている暇はありません。ショップで買うよりは安く、しかし結構上限を高めに設定・・・、
落札にこぎつけました・・・。価格は、ショップで買う価格の7掛けってとこでした。(ホッ!)

今、手元にあるこのモデルを眺めながら、終わりなきコレクションとの戦いに、
少々お疲れの私です・・・。(バスばっか出しやがって・・・、馬鹿リバティーがっ!)

先述のように、所要が早く済んで尚且つ、パソコン快調なら2ネタ目もいきます。
2ネタ目はあるのか・・・? 後は運任せってことでお許しを・・・!