リバティーコンブバス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は早々に外出しました。
用件を済ませ、ついでにその足で、近所のヤマダ電機へ・・・、
(大きな広告が入っていたものですから・・・!)

今冬の新製品をにらみ、今夏の製品は、早くも型落ちとのこと・・・、
多少の値段交渉をし、商談成立、ミニカーの買いすぎで、現金決済などできるはずもなく、
ボーナス一価値払いで決着!

プロバイダーの変更や環境設定等、我が家にやってくるのは、約2週間を要しますが、
この不機嫌野郎とはお別れ・・・、購入してから約6年、その間、2度も壊れおって・・・、
いい余生を送りなよ・・・! (多分、解体されるだろうけどね・・・!)

さて、機嫌のいい今、本更新です。2ネタ目も、バスをやっちゃいます。
そのバスとは・・・、

LIBERTY PROMOTION LIMITED ” VW BUS ” 2004 NATIONALS CONV SPECIAL ・・・、

タイトル通り、2004年のナショナルズのコンベンションで、限定リリースされました。
場所は、テキサス州ダラス・・・、自動車産業の盛んなところです。

図柄は一緒(上面にダラスの位置図、左面が街、右面が砂漠)ですが、カラーリングに変化が・・・、
上のモデルは、ミッドナイト・・・、夜のテキサスを描いております。
下のモデルは、サンライズ・・・、日昇後のテキサスが描かれております。

私見ですが、デザイン的には・・・??? そう好きな図柄ではないんですが、
VW BUS ” という、ネームに負けてしまいました・・・。
(バスじゃなきゃあー、買わないデザインなのに・・・、ああー、悲しきコレクター・・・!)

これもオクでは、ほとんど出てきていません。
今後、お宝になることを期待して、今回の購入行為は、「良し」としましょう。(自慰、自慰!)

明日から「うましか道」を復活させます。
UP 時間は、パソコン次第・・・、でもこのパソコンとの付き合いはもう少々・・・、
動く動かん、好きにせいやっ! (お前との付き合いも、もう終わりじゃー!)