「うましか道」第5章、TAIL DRAGGER FIREBIRD RACEWAY 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

我がパソコン、朝は、ほぼ完全に動かなくなりました。
不便、不便、また不便・・・、ああー、早く来い来い、新パソコン・・・。

どうやら今、お目覚めよう・・・、遅まきながら本更新です。

今日も「うましか道」モデルの紹介を続けます。
今日の紹介モデルは・・・、

FIREBIRD RACEWAY LIMITED MODEL ・・・、

1999年も押し迫った年末に、リリースされました。(2000年寸前だったみたいです。)
名前の示すとおり、レース場からの特注モデルになります。

メタ赤基調のボディー、黄色いフレアーは、中へ燃え盛るにしたがって、
ボディーのメタ赤へとグラデーション・・・、そして白のトップも決まっています。SO COOOL!

このファイヤーバードレース場、過去に何台もリリースしていることと、
やはりレース場、車には精通しているということでしょう、ここからリリースされたモデルで、
外れはありません。独特なセンスで飾られた、モデルのネーミングも決まっています。
(このテイル、リリース名は、カードに示されている通り、「フレイムドラッガー」となります。)

このモデルもリリース時は高かった、とにかく高かった・・・。
フレアー好きな私は、必死の思いで買い集めたというのに、
こんな時代(価格崩壊)がやってくるなんて・・・、少々、虚脱感の漂う私です・・・。

明日は、脱線「うましか道」、ついにこんなものを買ってしまいました。
常軌を逸脱した、「うましか」な、買い物を紹介します。
UP 時間をあてにせずに、お待ちくださいませ・・・。