アソート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日、「うましか道」は、小休止・・・、
届いたばかりの「おおうましか」な、モデルたちを紹介します。

そのモデルたちは・・・、

ホットウィールラシックス「ZG」アソート ・・・、

なんと、「うましか」モデル欲しさのために、アソート買いしてしまいました。
アソート内容は下記ご参照のほど・・・、

【アソート内容】
3台 #3 of 25 / 1968 DODGE DART(パープル)
3台 #5 of 25 / 1967 DODGE CHARGER(レッド)
1台 #8 of 25 / 1970 CHEVELLE(パープル)
1台 #9 of 25 / 1970 PLYMOUTH ROADRUNNER(ブルー)
1台 #10 of 25 / 1971 PLYMOUTH GTX(シルバー)
1台 #14 of 25 / 1967 CAMARO(ダークブルー)
1台 #15 of 25 / BAJA BREAKER(オレンジ)
4台 #16 of 25 / CHEVY NOMAD(パープル)
1台 #17 of 25 / CORVETTE STINGRAY(ブルー)
2台 #19 of 25 / 1968 MUSTANG(ブラウン)
1台 #20 of 25 / PURPLE PASSION(ゴールド)
1台 #22 of 25 / GO KART(レッド)
1台 #23 of 25 / SCORCHIN' SCOOTER(ゴールド)
1台 #24 of 25 / T-BUCKET(ライムグリーン)
2台 #25 of 25 / VW BUG(ゴールド)

価格は、1台あたり約¥394.-・・・、トイざよりも安いですね・・・。
そんな24台の中、どうしても欲しかったのが16台・・・、
後の8台は、「うましか」でない、ダブり物、迷ったんですが、買っちゃいました。
(他のダブり物等も含め、名古屋で行われる、フリマにでも出店しようかな・・・!)

特に、金のバグ・・・、こいつは、オクにも滅多に出てきません。
シリーズ2が全盛の今、シリーズ1は、ますます入手困難になってきています。
まだ、「うましか」設定数に足りませんが、残りは、今度の大阪で勝負してみよう・・・!
(さすがに、もうアソート買いは出来んです・・・。)

明日は、再び「うましか道」モデルを紹介します。
明日も、不定期な UP 時間ですが、気長にお待ちくださいませ・・・!