「うましか道」第5章、TAIL DRAGGER PUERTO RICO 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も「うましか道」を続けます。
しかし、今回の「うましか道」は、今日まで・・・、もう1ネタいけるかな・・・?
頑張れ、パソコン!

ひょっとしたら、最終ネタになるかも知れませんが、とりあえず紹介を・・・。
今日の紹介モデルは・・・、

PUERTO RICO LIMITED MODEL・・・、

2000年初頭、プエルトリコでの販売開始を記念して、リリースされました。
コンセプトは、ずばり「プエルトリコ」・・・、
プエルトリコ国旗をモチーフに図柄デザイン、フレアー具合など、いい感じで描かれています。

この特注車、このほかに3種、合計で4種のリリースがされました。
ほか車種は、デリにデオラII、シェビープロストックトラック、
そのどれもが、プエルトリココンセプト、国旗のデザインがそれぞれ秀逸に描かれています。

このシリーズ、欲しい車種だけを買うのだけでなく、是非、4種フルコンプリしてください。
4種並べてのご鑑賞、その出来のよさ(国旗デザイン)を実感出来るはずですから・・・!

今日は先述通り、2ネタいきたいんですがパソコン任せ・・・、(今でも限界に近い状態です!)
機嫌がよければ載せたいと思います。とりあえず、あてにせずにお待ちください・・・。